【夢日記】心地よい水を泳ぐ夢

f:id:nagakubirei:20180917100806j:plain

 

へろへろ、どうもこんにちは

今回は夢日記について書いていこうと思います。

 

今回の夢は心地良い夢でした。

でも夢になるといろいろ意味が変わってくるのでどういう意味なのか楽しみですね。

 

それではやっていこうと思います。

 

 


スポンサーリンク
 

 

夢について

情景について書いていきます。

場所は川?湖?みたいな感じです。周り一面に森が広がっています。

上を覆い尽くすほど綺麗な木々に囲まれています、

常に心地よさに満たされています。

まさに秘境のような神秘的な場所でした。

 

その場所は明るく、日中です、それも日が沈んでいる感じが一切ありませんでした。

そこに僕は知らない女性と二人でいます。

僕はその湖のような場所の真ん中に立っていました。

 

最初はまっすぐ歩いていました。

すると端には桜の花びらや蓮の花や葉があり本当に綺麗な場所でした。

なぜだか、僕は泳ぎます。

水流はほとんどなく上流や下流がわからないレベルです。

僕はひたすら道なりというか、水のある方へ泳いでいきます。

 

ゆっくり泳いでいると目の前から人が泳いできます。

僕は恐怖の気持ちでいっぱいでした。

怖かったです。

そして出会います。

僕は敵意がないように両手を当てて話しかけましたが相手もフレンドリーに接してくれました。

相手は男のムキムキな人間のような機械だったのです。

本当競泳のような格好をしていました。

アンドロイドといえばわかりやすいのかもしれません

そこで目が覚めました。

 

 

夢分析

綺麗な湖の夢

綺麗な湖の夢は充実をしていることを暗示しているそうです。

身体的、精神的、人間関係、恋愛関係、仕事関係などいろんなことに対して充実していることを暗示しています。

 

また、波がまったく立っていない夢は精神状態安定している状態を表しているそうです。

 

湖を泳ぐ夢

湖を泳ぐ夢は今の問題にいろいろと挑戦しているようです。

 

うまく泳げているのはその問題にしっかり取り組めている。

うまく泳げていないのは心が疲れていることを指しているそうです。

 

 

 

明るく美しい森の夢

これには精神的な安定や運がよくなったり、知性が向上したりしていることを

暗示しています。

 

 

桜の花びらの夢

桜は基本的人生の分かれ目、運や愛、人間関係などさまざまな運が良くなってきている

ことを指しています。

 

蓮の夢

蓮の夢は今現在の悪い状況から好転することを指しています。

今悩んでいることや問題だと思っていることが解決するのかもしれません。

 

 

ロボットが出てくる夢

ロボットと話す夢はストレスが溜まっていることを表してるようです。

 

 

夢考察

今回の夢は状況から入ろうと思います

綺麗な湖の夢⇨明るくて美しい森の夢⇨桜の花びらの夢⇨蓮の夢⇨湖を泳ぐ夢

⇨ロボットが出てくる夢の順番で考察していきます。

 

これから何かと充実しそうになってきますね。仕事にせよ、勉学にせよ、恋愛にせよ、人間関係にせよ、

さらに運もよくなったり、知性も上がりますね。

ほんとハッピーライフが待っているようです。

 

さらにさらに運や人間関係などがまた良くなりいいことがたくさんありそうです。

 

しかしながら、この幸せにストレスを感じてしまうかもしれません。

 

 

 

まとめ

これからなんかいいことがたくさん出てきそうな気がしてきました。

楽しみですね。

 

でも幸せも長くは続かないと思いますし、ストレスがたまってしまい体を壊してしまうかもしれません。

 

これから何かあったらまた報告します。

 

 


スポンサーリンク