ガリガリ男子が5キロ体重を増やした方法

 

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へろへろ、どうもこんにちは。

 

今回は体重を増やす方法について話していこうと思います。

 

実を言うと僕は身長170センチくらいにもかかわらず

体重が46,5キロぐらいしかなかったんです。

 

今は51,5キロくらいでぴったり5キロくらい増やすことに成功したので

これからどうやって5キロ増やすことに成功したのか書いていこうと思います。

 

それじゃあやっていきます

 

 


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どうやって太ったのか

もう本当に単純というかこれしかないと言いますか

とりあえず「食べる」ことです。

 

もうひたすら食べていると太ることができます。

ただ、大変ですよね。僕自身たくさん食べることが得意ではありませんでした。

 

それではまずたくさん食べることができるようになるためのコツというか僕自身がやったことを書いていきます。

 

食事について

前もって伝えときたいのですが本当に不健康な食事をしました。

体に実際にやってみて体に害がある場合はすぐにやめてください。

 

食事はとりあえずいろんなものにマヨネーズをかけてカロリーを追加していました。

ご飯や焼きそばなどですね。

 

本当にマヨネーズをたくさんかけて食べています。

オムライスを作る時はケチャップライスを作る時、炒める時にもマヨネーズをかけて、

卵を炒めるときもマヨネーズをかけて。

本当にマヨネーズとケチャップの味しかしない時なんて全然ありました。

 

炭水化物と脂質を鐵的に食べるようにしてひたすらご飯を食べていました。

 


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たくさんたべれるようになる方法

僕は以前1日2食で過ごしており、食べること自体も好きというわけではなく

普段たくさんたべたりすることはほとんどありませんでした。

 

でもやっぱり食べないと太らないと思い、1日3食にし始めたのですが

最初はお腹を下してしまったり、体調が良くないことが多々ありました。

ただこれも一週間ぐらいで直って今では1日3食食べてもお腹を下したりすることが

なくなりました。

 

やっぱり最初はつらいものがありますが、慣れというかやっていくうちに体が順応してくるのでとりあえずたべれる状況なのであれば食べてみるのがいいと思います。

 

食事を楽しむ

やっぱり楽しいことはいくらでもできますよね。

食事も楽しむことによってたくさんできるようになってくると思います。

やっぱり、好きな人とご飯を食べるとかおいしいものを食べるとかいろんなことが

あります。

自分にとって食事と関連して何が楽しいのか考えてみましょう。

 

お腹を空かせる

お腹が空かないと食べる気ってあんまりでないですよね。

個人的にやったのはyoutubeで大食いとかおいしそうなものを食べている動画を

みると食欲が湧いてきたり、お腹が減ってきたりしました。

 

なので食事前にyoutubeなどでおいしそうな食べ物を食べてみるって

いうのは個人的に効果が結構あったのでオススメです

 

ランニングをする

あんまり激しい運動はしなくてもいいのですがランニングも結構オススメです。

というのもランニングすることによって腸が動き便通が良くなる効果が

あります。

さらに運動することは精神的にも、身体的にも健康になれるので

オススメです

 

まとめ

簡潔にまとめるとマヨネーズをたくさんかけてご飯を食べる

ランニングをする

食事前においしそうなご飯の動画を見る。

 

こんな感じですね、あくまでも自己責任でやってみてください。

 

 


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