飾り竹炭の口コミやレビューをして竹炭インテリアを広めよ

へろへろ、どうも、今回は飾り竹炭に付いての口コミをまとめてみたり、実際に買ってみてレビューなんかもしてみようと思います。

 

飾り竹炭と言われてもなんぞやって人も多いですよね。

 

とってもおしゃれで機能性に富んだものなんですそれじゃあ張り切っていきましょう。

 

 

 

 

飾り竹炭とは?

機能性やデザイン性、社会性も持っている竹炭のインテリアのことです。

 

 

え?、どういうこっちゃって思っている人も多いと思います、皆さんは竹炭って言われると

 

f:id:nagakubirei:20170921163952j:plain


 



こういうのを想像していますよね、僕もそうでした。

 

竹炭を飾る?、いやいやこんなの飾れるインテリアになんてなるわけがないともう思っていましたが

 

飾り竹炭を見て180ど意見が変わってしましました。

 

 

f:id:nagakubirei:20170921054346j:plain

 

引用元【飾り竹炭|TAKESUMI公式通販サイト】

 

見てください、あの、ただの真っ黒い竹がこんなにおしゃれなインテリアに早変わり!

 

竹炭はそのまま形を残して焼き上げるのが難しいのにこんなに綺麗に焼き上げています!

 

しかも、この竹炭は日本の炭火焼職人が1年をかけてゆっくりと焼き上げた本当に貴重なものなんです。

 

焼きあがった後はアーティストが丹精込めてデザインし飾り竹炭1つ1つがとっても丁寧に完成されます。

 

 

これは、プレゼントや家に飾ったりといろんなところで活躍してくれそうですね。

 

 

        ↓気になった方、もう買いたい!ってかたはこちらからどうぞ↓ 

    

  

 

 

 実際に買ってみてレビュー

 では、実際に買ってみました!!

 

本日購入したものは一点ものの飾り竹炭です!

 

f:id:nagakubirei:20170921061513j:plain

 

このように入っていました。

 

しっかりしていますが、届いた際にこちらの向きを上にしてくださいとの注意書きが書いてあるので指示に従って、乱暴には扱わないようにしてください。

 

f:id:nagakubirei:20170921061809j:plainf:id:nagakubirei:20170921065834j:plain

 

箱から出してみるとこんな感じで、大きさはこれくらいで、ヨーグリーナの「ナ」と同じくらいの大きさです。

 

思っていたよりも小さく、小物のインテリアとして飾りやすいなと思いました。

 

見た目よりも軽く、取り出している時壊してしまうんじゃないかって不安になりました。

 

 

本日購入したのは多肉植物のスモールセダムに金の水引、ちりめん青が入ったものです。

 

 

慶事などで使われる金の水引で高級感が増し、なんかいいことありそうな感じが醸し出されていますね。

 

また、青色が主体のちりめんが巻かれていて雰囲気がガラッと変わりましたね!

 

和モダンな感じでどんなところにでも置ける、良きインテリアだと思います。

 

和室に置くもよし、洋室に置いて和の雰囲気を出してもよし、どちらにも映えるインテリアという印象です。

 

 

これでお値段は3024円でした。

 

 

 

先ほども言いましたがこちらは一点ものとなってまして、この世に2つと存在しない飾り竹炭です。

 

誰も持っていないものを持っているって自慢になるっていうかなんか独特の嬉しさってありませんか?

 

 

僕はもうとっても気に入ってしまいました。

 

購入した時にあと2つ付いていたものがありまして1つは

飾り竹炭について書いてあるパンフレット、

 

もうひとつはなんと!!

 

副社長から直筆のお手紙もいただけました!

 

ここまで丁寧にされるともう言葉も出てきません。

 

嬉しいの一言でした!、お手紙には飾り方などいろいろ書いていましたが

直筆のお手紙にこもった気持ちまで僕は表現できる自信がないのでお手紙の詳細は伏せさせていただきます、是非あなたの目で確かめてください!。

  

 

           ↓公式サイトはこちらから ↓

        【飾り竹炭|TAKESUMI公式通販サイト】              

 

 

飾り竹炭の口コミなど

凛としていてこの美しさに見ているだけで心が癒されます。

 

存在感があり、かっこいいです!安っぽくないので、インテリアとしても違和感ないと思います。

 

真っ黒だとやっぱり暗いイメージがつきますが、ミニチュアの動物と一緒にジオラマのように飾ったりするといい感じに映えてきますね。

 

竹炭の美しさに驚きました。プレゼントにこれを送ったら喜んでくれました。

 

かっこいいと思ってインテリアとして飾るために購入しましたが私の家の雰囲気とはあんまり合いませんでした。

インテリア目的なら部屋の雰囲気とか考えて購入したほうがいいかも。 

 

インテリアとしてだけでなく空気清浄など、機能的でいい買い物をしたと思います。

 

          プレゼントにぴったり!消臭インテリア

 

まとめ

飾り竹炭はインテリアとして、自然保護として、空気清浄としてなどいろんな面を持っています。

 

一点ものはこの世に1つしか存在しないので購入を考えている人はサイトで随時チェックして運命的な出会いをしましょう。

 

プレゼント、父の日や母の日などにお世話になった両親にあげてみてはいかがでしょうか?

 

購入を迷っている人はとりあえずサイトで一点ものやその他いろんな飾り竹炭をチェックしてみてください。

 

        ↓こちらから飾り竹炭を見ることができます。↓