スーパーマリオオデッセイamazon予約戦争の火ぶたが切って落とされた。

本日スーパーマリオオデッセイの予約が開始されて今絶賛戦争中ですね。

 

気になる発売日は2017年10月27日になっています。

 

いやー欲しいですね、面白そうです。

 

1秒でも予約しに行きたい方はこちら↓

 

スーパーマリオ オデッセイ

スーパーマリオ オデッセイ

 

 

 

で、なんでこんなに注目されているのかというと

 

こんなに大きなステージを操作したりするのはスーパーマリオサンシャインぶりの

なんと15年も経っているそうです。

 

 

スーパーマリオサンシャイン昔良くやりましたよ、水いろんなところに撒き散らして楽しんでいたのを思い出します。

 

なんと対応ハードはニンテンドースイッチのみでジャンルは3Dアクションとなっています。

 

15年ぶりにマリオを動かしてクリボーを蹴散らしたいって人も多いのではないでしょうか?

 

 

 

スーパーマリオオデッセイのストーリー 

 

今回のマリオの舞台は「とある地球」だそうです。

 

このとあるっていうのがなんだか引っかかってきますね。

 

何かの伏線になっているのでしょうか。

 

大都会やジャングルなどを縦横無尽に駆け巡りピーチ姫を救いにいきます。

 

 

今回はクッパがピーチ姫をさらってやるのは結婚式!

 

とある地球の各地でいろんな準備を行っているそうです。

 

 

クッパって結構大胆ですよね、付き合ってもいないのに結婚式開くなんて。

 

ピーチ姫の意見も聞いたほうがいいと思うんですけど。

 

ていうかピーチ姫も結婚できないって断ったほうがいいですよね。

 

 

それでも無理やり結婚式をやるクッパ兄さんまじリスペクトっす。

 

こんな現代では数少ない超肉食系男子からピーチ姫を助けるために立ち上がったのが

 

赤帽子のおじさんことマリオですね。

 

今回は帽子の国の住人キャッピーと一緒に協力して冒険を進めるようです。

 

マリオのトレンドマークの1つである赤帽子を武器にして冒険を進めるなんて

こう、なんかワクワクしますね。

 

この帽子を使ってお馴染みのクリボーやわんわん、タクシーや戦車まで操れちゃったりそうじゃなかったり。

 

 

今回はこの帽子の使い方が攻略のカギになってくるようですね、

 


スポンサーリンク

 

 

amazon予約できる商品

 

 今回amazonではニンテンドースイッチスーパーマリオオデッセイのセットと

オリジナルラゲッジタグとソフト(amazon限定)とamiboとオリジナルラゲッジタグとソフト(amazon限定)とソフトのみとダウンロード版で売っているそうです。

 

ニンテンドースイッチスーパーマリオオデッセイのセットはこちら↓

 

 

 

Amazon CAPTCHA

 

値段は52000円です。結構高いように見えますが入っているものを見ると

安くも思えるかもしれません 。

 

このなかに入っているのは

Nintendo Switch本体:1台

Joy-Con (L) レッド:1個

Joy-Con (R) レッド:1個

Nintendo Switchドック:1個

Joy-Conグリップ:1個

・Nintendo SwitchACアダプター:1個

Joy-Conストラップ ブラック:2個

・ハイスピードHDMIケーブル:1本

・セーフティーガイド

Nintendo Switchソフト「スーパーマリオ オデッセイ」:1本

・オリジナルステッカー:3枚

Nintendo Switchキャリングケース 「スーパーマリオ オデッセイエディション」:1個

Nintendo Switch画面保護シート:1枚

 

このセットの魅力は右左両方赤色のJoy-Conが入っていることです。

 

赤色で統一したい人、マリオ気分を味わいたい人は嬉しいですね。

 

オリジナルスッテカーもついちゃってなんか童心を思い出しちゃいます。

 

画面保護シートなんかも付いてきて買ってすぐに完璧な状態で遊べちゃいますね。

 

 

まだ、ニンテンドースイッチを買っていない人、子供の誕生日プレゼントなんかを考えている人にはオススメです。

 

 

オリジナルラゲッジタグ付きamazon限定版はこちら↓

 

 こちらはオリジナルラゲッジタグが付いてきます。

 

こちらの値段は6458円になっています。

 

 こちオリジナルラゲッジタグが付いていないものと値段は変わらないのでどうせ買うなら、なんか付いていたほうがいいじゃないですか。

 

オススメですよん

 

ラゲッジタグとは飛行機などで旅行などをする際に目印としてつける札のようなやつですね。

 

世界を旅する今回のマリオのストーリーをマッチングしていますね。

 

ゲームでも旅をして、リアルでもマリオ気分で旅ができる最高ですね。

 

キャリーバックにつけて自慢しちゃいましょう。

 

マリオと一緒に旅行してはいかがでしょうか?

 

 

amibo、オリジナルラゲッジタグ付きamazon限定版はこちら↓

 

 

こちら白いタキシードを着たマリオとクッパ

純白の花嫁ウエディング姿のピーチ姫のamiboが手に入ります。

 

白タキシードのマリオもなかなかかっこいいですけどクッパ兄さんもいい味出していますよね。

 

ウエディングドレスのピーチさんはもう最高です。

 

こちらにもオリジナルのラゲッジタグが付いているのでご安心を。

 

ニンテンドースイッチは持っているけどマリオのオリジナルグッツも欲しいというあなたにどうぞ。

 

 

ソフトのみはこちら↓

 

スーパーマリオ オデッセイ

スーパーマリオ オデッセイ

 

 これはただ単にマリオを楽しみたいグッツなんて知らんわって方にオススメです。

 

こちらは6458円になっています。

 

 

そしてダウンロード版はこちら↓

 

スーパーマリオ オデッセイ|オンラインコード版

スーパーマリオ オデッセイ|オンラインコード版

 

 

こちらにかんしてはお前ら今の時代はダウンロードっしょ、

かさばらないし、もので買うとか時代に遅れてますわって方にオススメ!

 

 こちらは6458円になっています。

 

まとめ

ニンテンドースイッチ持っていない方はニンテンドースイッチとのセットを買うのがオススメです。

 

マリオのグッズを集めている人はamazon限定版を購入しましょう。

 

ゲームだけを楽しみたいって方はソフトのみ、ダウンロード版をオススメします。 

 

 転売ヤーとかでいつ品切れになってしまうかわかりませんし発売当日は売り切れも十分に予測できるゲームなので今のうちに予約購入しときましょう。

 

さーて僕も予約しにいこ。

 

 


スポンサーリンク